ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*) | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

 

やっぱ ブルース時代のFleetwood Macがええの~~ お姉さん二人はいる前は 酒とたばことドラッグ

 

が似合うバンドだし 客は酒とマリファナの吸いまわししながら 聞いたろうな タバコの煙むんむん

 

マリファナの匂い ぷんぷん っていうのが似合う むさいバンドだったのに お姉さん二人はいったとたん

 

洗練された華やかなバンドになって 良いような悪いような バンドの中は最初から荒れてたけど

 

お姉さん二人はいって 余計輪が掛かって (ノ_-;)ハア… でも飛躍的に売り上げが上がったために

 

解散せず 今では過去の印税とヒット曲に浸るバンドになってしまった (ノ_-;)ハア…

 

Black magic woman 最高によかった あのピーターグリーンの鮮やかな音 好きだったな~~

 

昔のマックで一度だけ再編してくれないかな~~ でも”お姉さん”が許すかな~~(;´▽`A``