(;´▽`A`` | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

 

しかしま~~~このリンク ウッドストックの ジミヘン映像だけど

 

どう見てもジミは ドラッグはやってない 一見派手に見えるけど 冷静でち密

 

そもそも 演奏中 チューニングを直すっていうのは 絶対音感があるからできるわけじゃない

 

経験もあるけど 冷静でなければならないかつ ドラムの音を聞き逃さない

 

これができなきゃ チューニングは直せない ぶら自身よくやってるからわかる  ましてやドラッグなんてやったら

 

音感が乱れまくり めちゃめちゃな音 外れたリズムになるし 全体の音を把握できない

 

このDVD持ってるけど ほんと冷静でバンドを見事に仕切ってるしね

 

ただ ベースともう一人のギターが問題だけど 全体の音状態を冷静に観察してるし

 

言えることは いまだにロック=薬 オカルト っていう風潮があるけど

 

ただの外見だけ ジミヘン パープル レインボー系統のバンドは 薬なんかやったら

 

絶対に演奏できない代物ですから。。。。。

 

 

この曲が一番好きだな~~ 完コピしたけど (o ̄ー ̄o) ムフフ アルバートロイヤルホームのテイクだけど (o ̄ー ̄o) ムフフ