ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*) | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・しかとみたぞ~~~ジミヘン

 

 

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ しかし ベースとサイドギター何やってんだろう

 

たちんぼだったな~~ パーカスが二人 (*δ゛δ)ウーン・・・

 

演奏は荒れ気味だけど この手の音はきれいすぎてもだめだし整列しすぎてもだめだし

 

多少のラフがあった方が面白い その典型ですな

 

イザベラがいいの~~ そして 後半の流れ Voodoochild-StarSpangledBanner-PurpleHazeの流れ

 

初めて分かった ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ ウッドストック映画では 一部だけだしね

 

このDVDだけで十分かな 今他のバージョン出てるけど 完全版じゃないし

 

もちっと買うの(;´д`)ノ マッテェェェ 本来の曲順 完全バージョンが出るのまとっと

 

ほんと 良いお勉強 ウリさんやっぱもろ影響だし リッチーかなりパグってるな~~~

 

ただ ジミヘンがパープル寄りになったとこも多少あるしね ジミヘン パープルとELPお気に入り

 

だったからね~~~ しかし この演奏見て思った事は ジミは薬やってないな~~

 

やっていれば 演奏が乱れるはず ドラムにきちんと合わせられるし 歯で弾いても理性的だし

 

ベースとギターに怒りを見せた部分はあったけど きわめて理性的 この辺でも薬やってないことがわかる

 

この辺は謎だけど 良い作品ですな~~ それは間違いないや

 

今では 出せない映像わんさか お客同士のマリファナの回し吸い 時代ですな

 

当時20代だった人は70代 ぶらも当時7歳 今50代後半 その時のフラワーチルドレンも もはや孫持ちの世代

 

時は変わるもの 当時はフラワーチルドレンだったのにね いつでも見ていたい数少ないDVDですな