(;´▽`A`` | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

北の(。 ̄x ̄。) ブーッ!(=`(∝)´=)ブー (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!

 

しかしま~~~ 余程だな~~~ (ノ_-;)ハア…

 

この状態から みれば お互い ”先に引き金を引かせよう”って魂胆か

 

実際戦争は始まってるけど ”ほらやれよ 撃てよ( #` ¬´#) ノコラ”

 

って挑発しあってんだろうな 同時に お金持ちに”ミサイルを買って欲しい”っていう営業姿勢だろうな

 

”高性能のミサイル”ですよ ってね 空弾頭なのは当たり前で エンジン性能が優れてるかどうかがカギだからね~~

 

アメリカとしては まず 北が良いように好き放題暴れないと ”かっこいい正義の味方”になれないし

 

北にしても”正義の鉄拳”を食らわすためには アメリカに引き金を引かせないといけないしね

 

お互いけん制しあってるのは見え見え アメリカは北を怒らせる提案出して 北は北で提案無視して

 

お互い 怒らせあってるしね  猿のけんかですな~~~