(-_-;ウーン | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

北の((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ

 

しかし よく我慢してるな~~ 

 

これまた。。。。。

 

アメリカが”正義の味方”でかっこよく登場する 場面を見るのを嫌な 北朝鮮は我慢してる

 

ってことか  戦争になれば 北朝鮮は開戦数か月間は 圧倒的優位で 暴れまわって

 

”北の刈り上げ豚はざまーみろトランプ ((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ”

 

と騒ぐだろうな で 危機一髪 間一髪のタイミングで” 正義の味方アメリカ見参とばかりに

 

かっこよく登場して 颯爽と悪の北朝鮮を成敗”って いう図式が基本だろうな

 

刺激すれば 正義の味方ご登場の口実ができるだろうし

 

しかしま~~ 日本の海域内で (ノ_-;)ハア…北の漁船が水産庁取締船と衝突とは

 

首相もトランプが泣いて喜ぶ場面を作り出すとは ここぞとばかり アメリカは叩くだろうな

 

船員=工作員ってデマ流して 刺激しまくるだろうな

 

アメリカはどうも乗り出す気でいるようだけど ホワイトハウスではなくではなく”政府の中の政府”が指示役だからね~~~

 

そうなれば 可能性は高い なんとか正義の味方の口実で参戦しないとロシアと中国の介入は免れない

 

   ロシアと中国とやがて一戦となり

 

世界大戦に発展する可能性が大 ”政府の中の政府”は公務員ではないからね~~~

 

しかし 北も軍がお頭が賢いようで 何言われても 動かない ミサイルは空だし 虎の子を隠すための操作だしね

 

機動力こそが本当の戦力とみてるしね 多分 強力な火砲を持っているとみてるしね

 

でも アメリカを適度に刺激して 先に手を出させようとしてるとこもあるし 頭がいい奴らだ

 

アメリカが先に手を出せば ロシアと中国が乗り出すからね~~

 

日本は補給基地となり 後方支援に乗り出すだろうな そうなれば 統制がかけられ 生活に悪影響がでるだろうな

 

しかし 今の 防衛大臣 元外務大臣で 専用ジェット機欲しがった人だからね~~~ 有事の時は ぶるってにげそうな

 

。。。。ネズミだからね~~~~(ノ_-;)ハア… (+_+)\(ーー#)ばしっ 有事のときは真っ先に 貼り付けにしないとね