(´▽`)でへへ | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

(〃´o`)=3 フゥ 今日は朝 ストラト弾きたい病が発症して 弾きまくり

 

普段アコギばかりだからね~~~ 反動だろうな~~~

 

午後から 教え子しごき (+_+)\(ーー#)ばしっ

 

( * ^)oo(^ *) クスクス チューニング耳でできるようになったし 音の狂いに気が付き始め

 

暗譜の重要性に目覚めたし ( * ^)oo(^ *) クスクス どんどん上達してるな~~

 

今は基礎段階だから しっかり固めないとね 最初の一年はまず基礎を固める事が重要で

 

踏み外したら 一巻の終わりだしね~~~ ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ 来週もしごきまくり

 

電柱│皿 ̄)うっしししししし~~~~~♪

 

しごきの後 小平の喫茶店に久々に やっと行けた~~

 

雨やら台風やら邪魔されまくったけど やっと行けた (ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

しかし 現実をよく教えてくれるわい だから行きたくなるし コーヒーの味に魂が

 

こもってるし 出るのが遅いけど それだけ 一杯のコーヒーに魂を込めてるって事だしね

 

(o ̄ー ̄o) ムフフ こういのって好きだな~~ (o ̄ー ̄o) ムフフ

 

さてと 明日から3連休 夏休みの残り消化 (o ̄ー ̄o) ムフフ

 

本当なら お盆のあたりに一週間とるけど

 

今回は 2回分け (o ̄ー ̄o) ムフフ

 

月火遊んで 火曜日風呂屋行って 薬湯につかるのが楽しみ~~ (o ̄ー ̄o) ムフフ

 

明日は 天体観測 久々に (o ̄ー ̄o) ムフフ

 

一眼レフここんとこ使ってないからね~~ (o ̄ー ̄o) ムフフ

 

休みに備えて 夜更かしっと (^◇^)ケッケッケ...