ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

(〃´o`)=3 フゥ 今日は朝 大掃除 へやはきれいきれいに (o ̄ー ̄o) ムフフ

 

しかしま~~ ご近所様方 芸術家の集まりだったとは (;´▽`A``

 

役者さんはいるわ 声優さんはいるわ イラストレーターはいるわ (;´▽`A``

 

”卵”も いるし 50年前は ぶらが卵だったのに (;´▽`A``

 

あの頃は ヒッピーのギター弾きはいるわ ロックがガンガン流れるわ

 

あとからわかったけど ジミヘン ヴァ二ラファッジ デイープパープル クリームだったし

 

モンキーズやゾンビーズ ブラッドスエット&ティアーズまで 聞かされていたとは(;´▽`A``

 

知らぬ間に ”英才教育”受けていたのね (;´▽`A``

 

半面大学生が 学生運動で騒いで”我々は~~~安保条約をチャーシュー麺にしてやる”だったかな うるさいほど

 

騒いでいたし

 

”卵”は ぶらが練習してるの(c ̄- ̄) コッソリキコだし おもわず ”さぼらないように見張られたか”

 

って言ってしまったけど ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

 

言い方変えれば  50年前はムーミンだったのに 50年後はスナフキンに変わったか

 

50年前 1969年 あの激動の年 50年後2019年 これまたすさまじい年

 

 

 

50年前はムーミンの立場だったのに 50年後はスナフキンの立場になるとはね~~(T▽T)アハハ!

 

50年前は やっぱこれ (´▽`)でへへ

 

今年50周年記念で ウッドストック復活するけど あの頃と 意味が違うだろうな、、、今日は思い知らされるな~~

 

立場が変わった 現実は凄いもの。。。。