平成から令和 | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

とうとう 令和元年になりましたか  ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

 

平成はぶらにとって 修行 試練 をくぐり抜けて 今の生活にたどり着いた 時代

 

令和は おそらく 人に伝え教える 時代になるんだろうな。。。

 

ギターの教え子 この前行った 喫茶店の出来事 今は現役だけどやがて 教える方の比率がだんだん 大きくなって

 

やがて 終わりを迎えるかな。。。。。できる限り 今の姿を維持したいな・・・・

 

長髪で痩せて 若くいたいけど 時が立てばね。。。。じじいの姿にはなりたくないな

 

ベルボトムのジーパンが履いていられるようにしないとね (´▽`)でへへ

 

”ハゲででぶのぶらは嫌だ 絶対なるな” って言われた事 数度あるしね

 

できれば 内田裕也さんみたいに ”あの世でもバンドやれ”って言われたいな

 

今日は 意図的に 夜の9;00から2;00まで 大掃除 幸いにもお隣さん2件 旅行で不在だから

 

できたしね 普段はできないけどね 平成から令和に変わる 気持ちの切り替えにもなるしね 

 

さてと GW明けから 再び 始まる 激動の日々

 

6月から再び レインボーが始まるか。。。。しっかり 見届けないと

 

その後何が起ころうとも・・・・・・・

 

全盛期のリッチー 本当に凄まじかった・・・・この姿にあこがれて バンドに生きる決心をしたしね