(ノ_-;)ハア… | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

嘘つき

 

こういう嘘はつくもんじゃありません

 

こんな事 言いたくないけど  ぶら自身 俺は東工大卒だの東大出だの 元プロミュージシャン 家庭教師やってる

 

バイオリン弾ける ピアノ弾ける バッハが弾ける ショパンが弾けるなどと 嘘つくのいっぱい見てきたせいか

 

すぐわかる 画像見て 典型的虚言癖のある女性だってわかった 

 

偽演奏者を見抜いて問い詰めた事もあったしね

 

小学生の時に 嘘をつきまくる女の子がいたけど 結局社会にでても 同じことをやらかして

 

どうなったかも知ってるけどね  ドイツの令嬢って言うのは 個人的に気分が悪いし プロイセン貴族は

 

こんな嘘はつきません  ドイツの名を汚すとは許せん(+_+)\(ーー#)ばしっ

 

 方便は仕方ないけど  なんか情けない話  (+_+)\(ーー#)ばしっ

 

Du  nicht luegen ! (お前 嘘つくな!(+_+)\(ーー#)ばしっ )