(〃´o`)=3 フゥ | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

平成ももうすぐ終わり 令和になるのか。。。。

 

平成元年は ぶらが27歳の時 あの頃から42歳までは波乱万丈 あまりにも

 

激しい事ばかり  平成15年以降からは 自由気ままな暮らし

 

人から見たぶらの姿だけど 実際は特にでかい事もなく 多少の波乱はあったけど

 

しかし 人のミスで足を引っ張られることが 多いな~~ こればかりは

 

去年が一番多発かな 28年がら29年が 些細なミスで足を引っ張られまくりが多発

 

ぶら自身は平凡なのに 一年を通して全く平和って事はないけどね

 

令和か これがぶらにとって最後の元号になるのかな。。。。。昭和 平成 令和

 

3つの時代を生きるとはね 年号も1960年代 70年代 80年代 90年代 2000年代 2010年代

 

と生きてきたわけだし 結局 良くも悪くも経験が学びになったのねん 理論なんてものは

 

所詮 紙に書いた巻物で ”事実は小説よりも奇なり”ですな。。。。。。。。。。

 

波乱こそが学びって事ですな 平成の時代に学んだ 事象ですな。。。。。

 

 

かつて 若いころのぶらが歩んだ道そのもの この2曲に凝縮されてる かつて ハードロック時代 ライブでは必ずやっていた曲だしね