(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

今日はリハどうなることやら そして 明日は教え子にギター教え ( * ^)oo(^ *) クスクス

 

ぶらもいよいよか。。。。現役と指導の掛け持ちで 今は現役の比率が高いけど

 

60過ぎたら 逆転するかな。。。。。ギターを持つことより指揮棒持つことが増えるかな

 

でも バンドはできる限り続けたいな。。。。ハードロックは60になる前最長で65になる前にもう一回だけやりたいな

 

60過ぎたら たぶん難しいから。。。。でも民族音楽の方が気持ちが強いし 色々な楽器使えて面白いけど

 

ハードロックは 時々血が騒ぐのね ( * ^)oo(^ *) クスクス

 

 

 

 

こっちの比重が多くなるかな。。。。。。

 

この姿 どこまで維持できるかな。。。。ぶら次第 (;´▽`A``