(〃´o`)=3 フゥ | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

今日はゆっくり起き 休日モード

 

部屋軽く掃除して 吉祥寺まで買い物 食べ物や衣類 嗜好品買い (⌒~⌒)ニンマリ

 

もちろん お菓子も (´▽`)でへへ ほとんと 保育園 しかし 買い物って 微妙に楽しさを

 

感じますな~~ 普段が普段だから反動かもしれないけど

 

お菓子屋行ったとき 保育園くらいの男の子 女の子が買った お菓子と同じもの買ったし

 

まるで 保育園気分だったしね 

 

そして 今日のお昼ご飯 またしても だって~~おいしかったもん (▼-▼*) エヘ♪

 

最後に古本屋行って コミック2冊買ったし ゴルゴ13( ・_<)┏ バキューン!    ~・(▼-▼*) エヘ♪

 

今日はこの後 読書してコミック読んで過ごすかな (⌒~⌒)ニンマリ

 

古い衣類整理終わったし 断捨離も必要ですな ここんとこ衣類の断捨離しまくり

 

古くなったジーパン 衣類買い換えたら 断捨離したし ベルボトム ブーツカット買いなおしてから

 

(´▽`)でへへ いまそういう時期と自覚しております ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ