先週の日曜日は
タンブリンカレー&バー 北千住でランチ
開店時間が
11:30か11:45か分からなかったので
11:25頃に到着したら11:45からでした
1階の様子 2階もあります
スリランカビール
タンブリンカレーのセットにしました
適当に混ぜつつワシワシいただきます
ルーの辛さを選べます
追加した牡蠣カレー
小さなグラスに入った
ハーブティーも付いていました

甘いものもいただきます
大人のカスタードプリン
スパイスブレンドティー

西新井のギャラクシティに移動して
プラネタリウムを鑑賞
小さな子供から大人まで楽しる施設で
この日は「ポラリス」という
氷の謎を解明するために宇宙に飛び出す
シロクマとペンギンの映像を楽しみました

プラネタリウム以外にも
ダンス ゲームのプラミング 作曲 レゴ
演劇 体操 クライミング アスレチック
クッキングなど
色々な体験が出来るみたいです爆笑