格闘技ファンのあり方について | 柔術新聞

柔術新聞

柔術の事について書いていきますね。

・・・なんて偉そうな事言うつもりはありませんけど


何と言うかですね、自分にできない事やってる人に対してはですね、一定の敬意を持つべきだと思うんですよね合格



僕等はその上で、黙ってお金使ってりゃいいんじゃないですかね¥



だってファンですし・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=n4FOiVM4bQc&feature=related

ここでビーチボーイズの素晴らしき「Fun Fun Fun」をどうぞビックリマーク


その額とかはもちろんその人なりの事情で、様々でしょうけど・・・。



使うお金はなるべく安くあげようあげようとしてるくせに、

何か気に入らない事がある時は急に大声にビックリマーク



それじゃただのクレーマーじゃないですか・・・。



駅で缶ビール飲みながら「政治は」とか言ってる臭い人達と変わらないです。



格闘技ファンって、選手及びその関係者、

とにかく大マニアで何の興行でも行きまくる人

あと声だけ大きい臭い人叫び

何かそういう風に大別できちゃう気が!



中間層というか、普通に働いていて、普通に格闘技好きで、普通程度にたしなむ層が、すっぽり抜けてる気がするんです・・・。すごく数が少ないというか・・・。



どうですかねはてなマーク



こういう中間層を増やしていかないと、格闘技界なんて良くて現状停滞維持のまま、悪くて尻すぼみになっちゃいますよね。



どうすればいいですかねドキドキ