『旦那がおしゃれに目覚めたら浮気を疑う』べき? | 毒島麗子(ブスジマレイコ)のサレ妻ブログ

毒島麗子(ブスジマレイコ)のサレ妻ブログ

第一子妊娠中、旦那に浮気されました
浮気=即離婚ではない夫婦の形を公開中
皆さんの浮気、不倫相談に回答しています
不愉快に思う方はスルーお願いします‍
#サレ妻 #サレ妻日記 #サレ嫁 #不倫 #再構築

臨月で旦那に浮気されたサレ妻ですムキーッ

 

浮気・モラハラ・子育て放棄…

 

好き勝手やってきた俺様旦那と離婚をせずに

 

『再構築の道』を選びました。

 

そこから三年が経ち…

 

今では家事育児すべてに協力してくれる良い旦那に。

 

インスタ・ブログでは浮気された当時の話をリアルに公開中。

 

\6万人フォロワー!/

ストーリーズで毎日お悩み相談に回答しています

毒島麗子のサレ妻インスタはこちら→

 

\もっと赤裸々な/

毒島麗子のブログはこちら→爆弾

 

 


 外見や洋服にまったく興味がなかった旦那が


ある日突然おしゃれに目覚めたら…


あなたは浮気を疑いますか?



私は、それだけで浮気は疑いません。



そして、努力して見た目を良くしようとしている旦那のことを愛おしいと思いますデレデレ



浮気しているかも?


浮気したいのかも?


そう思う理由は、


外見を気にするようになってプラスα


『怪しい行動が伴うようになったから』ですよね?




外見や服装を変えようとしているのは


日頃からあなたがテレビを見てイケメン芸能人のことを


「かっこいい」と口にしているところを見て


実はすごく気にしていたのかもしれません




「ダサい」と文句をいうあなたのために


カッコよくなりたいと思ってくれたのかもしれません




だから



頭ごなしに旦那の頑張りを否定したり


ましてや笑ったりしたら


絶対にダメ滝汗



むしろ旦那にはいつまでも


カッコ良くいてもらわないと困るってゆーのが私の考えニヤニヤ



てゆーか。。


まわりから


旦那さん素敵ねって


思われたくないですか?


その素敵な旦那に似合う女で常にいたい。



以上、毒島麗子でした。



 

浮気されても、

 

不倫されても、

 

離れられない恋がある

 

別れられない愛がある

 

離婚しない選択があってもいいデレデレ

 

 

 

 

 

 

インスタ・ブログでは浮気された当時の話をリアルに公開中。

 

毒島麗子のサレ妻インスタはこちら→ドクロ

 

毒島麗子のブログはこちら→爆弾