『浮気や不倫されたこと』を身内に相談できますか? | 毒島麗子(ブスジマレイコ)のサレ妻ブログ

毒島麗子(ブスジマレイコ)のサレ妻ブログ

第一子妊娠中、旦那に浮気されました
浮気=即離婚ではない夫婦の形を公開中
皆さんの浮気、不倫相談に回答しています
不愉快に思う方はスルーお願いします‍
#サレ妻 #サレ妻日記 #サレ嫁 #不倫 #再構築

臨月で旦那に浮気されたサレ妻ですムキーッ

 

浮気・モラハラ・子育て放棄…

 

好き勝手やってきた俺様旦那と離婚をせずに

 

『再構築の道』を選びました。

 

そこから三年が経ち、

 

今では家事育児すべてに協力してくれる良い旦那に成長。

 

インスタでは浮気された当時の話をリアルに公開中。

 

毒島麗子のサレ妻インスタはこちら→ドクロ

 

 

彼氏に浮気された。旦那が不倫していた。

 

とても辛くてしんどいのに、それを友達や両親に相談できなかった。

 

 

実際にそうだった人、多くないですか?

 

私もそうでした。

 

 

本当はありのままを言葉にして全部吐き出して、

 

誰かに聞いてもらって

 

楽になりたかったのに

 

誰にも相談できなかった。

 

それって結局、

 

『パートナーのことを愛していたから』なんですよね真顔

 

 

親しい人に旦那の浮気を相談したら、きっと全力で私の味方をしてくれて

 

ボッコボコに言ってくれるだろうしゲロー

 

 

「最低だね」「ありえない」

 

「離婚すれば?」って言ってくれるはずチーン

 

 

だけど、一度でも旦那の浮気の事実を伝えてしまえば

 

これから先ずっと

 

旦那のことを【浮気した旦那】って色メガネで見られてしまう。

 

 

本当は、それが怖くて言えなかった。

 

 

それはおかしな感情じゃない。

 

自分がスッキリするよりも、

 

自分が大好きな人たちに

 

『彼のことを嫌いになってもらいたくない』という素直な感情。

 

 

浮気した側は、私たちがそんなことを考えてるとは全く知らずに

 

「どうせ俺の悪口ばっかり言ってるんだろう。」とか思ってるんだろうけどねムキー

 

私が旦那の浮気を身内にサクッと相談できたときはきっと

 

本気で離婚を決断したとき。

 

浮気旦那は絶対に許しません。

 

以上、毒島麗子でした。

 

 

 

 

インスタでは浮気された当時の話をリアルに公開中。

 

毒島麗子のサレ妻インスタはこちら→ドクロ