こんばんは🌆

毒島です。

最近、ブログ更新できてなくて、

すみません。

実は、毒島、検査入院からの手術を

行ってました。


病名は、


ショボーン蓄膿症です。


昔から鼻詰まりが酷かったのですが

先生の勧めもあり

手術になりましたびっくり

本人は麻酔で眠り姫になってしまっているので

術前の説明を受けた時の説明です。


!想像して読んでみてください!


鼻の穴🕳を拡張器で拡張して

ピンセットみたいな感じの棒を何本も

突っ込んで、頭蓋骨💀の中にある

いくつもの部屋みたいな所をくり抜いて

大きな広い空間にするみたいな感じの

手術を受けました。ガーン

実は、そこまでは、麻酔が効いているから

どうって事ないのですが、!!

王子様のキスも無く目覚めると、鼻の穴両穴

綿いっぱい突っ込まれてました。

息は口で吸ってって、手術受ける前より

不便になってるじゃないか。

そして、

鼻に詰まった綿は、段々と鼻血で赤く染まり

ついには鼻血とかして、口の周りは血だらけ

夜中には、病室のベッドが血で染まり

就寝どころじゃない状態もやもや

ナースコールして、助けを呼ぶと

たくさんの綿球渡されて、自分で取り替えて

くださいねだって。

ちょっと、あー

そんなこんなで、あんまり眠れない日々を

過ごして、復活して参りました。

退院できたら、またブログ更新再開させて

いただけると嬉しいです😃

最後まで、長々と読んでいただきありがとう

ございました

それでは、 皆さんお休みなさいニヤリ