おはようございます😃

毒島です。

朝から雨だと☔️凹む毒島です。

何回も、Siriに、「今日雨降るかなー?」

って聞いちゃう毒島です。

さて、雨が全く降らないのも

問題ですので、我慢しよう!

今日は、待ちに待った木曜日。

なんでか?って

あと2日で、週末ですからね。


{69CAE902-4C5D-4B71-80F4-62789E62E895}

今朝、ふと孵化実験場の様子を見てみると

黒い胡麻が点々とあって、

あれ?

あー孵化したんだ?

ほんのちょっぴり孵化させてたの忘れて

しまって…?


しまってないですよ!

ちゃんと、覚えて…ん〜ん

すみません!忘れてました!

慌てて、餌入れたらコオロギ集りが

起こってました。

いつから出てたの?

わかんないけど、ごめん🙏


一応、孵化したことをフトアゴちゃんに報告。

でも、ちっさすぎて、興味なーし

頑張って大きくなって、フトアゴちゃんを

振り向かすような立派な黒コオロギに

なるんじゃ!


ショックなうさぎショックなうさぎ

以上、今日もアクセスしていただき

ありがとうございました。

次回の更新時にも是非、よろしくお願い

申し上げます。。。