こんばんは毒島です。

最近、ジムに通いだした毒島です。

外は花粉前線真っ盛りだし。。

普通考えたら、花粉症の私はショックなうさぎ

涙と鼻水とまりません

カナヘイハートでも、編み出しました気合いピスケ

解決策

それは、外では、口呼吸すると

心なしか、いいんじゃない?

でも、口呼吸だとちょっとバカに見える?

えー

なりふり構ってらんないですよね気合いピスケ


さてと(^^)

今日、アクアリウムショップ行ってカナヘイびっくり

ハンバーグ、ハンバーグってカナヘイびっくりおい

ディスカスいないじゃないかもう

ショックなうさぎショックなうさぎ

{2EE39791-0D53-4E1A-8263-E7C71D159839}

しょうがないです

身から出たサビとはいえ


ちょっと、寂しい思いの毒島です。

すきませ〜ん黒コオロギください。

って気を紛らわす毒島でした

{C529EE8C-E88E-4700-AA31-7D4C927DA15A}

デュビアいつ見ても好きになれないな

外見。

まだ勇気が出ない毒島なのでした。

カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらつながるうさぎつながるうさぎ

今日もアクセスいただいてありがとうござい

ました。

次回も是非よろしくお願いします!