こんばんは毒島です。

今日も寒い1日😵

早く春にならないかなぁ。フトアゴちゃん
てへぺろうさぎカナヘイ花


まだ先だね


昨日のお昼にやってたKinKi Kidsの番組

小日向さんが、サバイバル家族の番宣に来て

アクアリウムの趣味があることで、

水草水槽専門店で、レイアウトするって

企画だったのですが、、、カナヘイピスケ

小日向さんグロッソスティグマ植えんの

大変そう。

結構面白かったです。

しかしあれは、CO2添加しないと

成長していかないよな〜。

どうすんのかなあのロケの後とか

思っちゃいました。

小日向さんは、もともと趣味としてやって

いるのなら、CO2添加キットとか買って

どはまって行っちゃうのかなとかも

思っちゃいました。

でも、毒島も水槽眺めながら、晩酌って

いうのは、いいよなぁっておもって

しまいました。


カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

今日もアクセスいただいてありがとう

ございました

次回更新時にも、よろしくお願いします!