こんばんは、毒島です。

今日は、夕方からの冷え込み具合はんぱ

なかったですね。

毒島、今日は、研修のため、品川まで

行って来たのですが、都会ってホント

迷子の名所ですよね?

まで。

グーグルマップにも見捨てられて。

話すと長く気合いピスケなりますが、研修やるビル名

をグーグルマップで事前に調べたら、

最寄駅は品川シーサイド駅だったんです。

なので、今朝はシーサイド駅まで行き、

会場を探しますがショックなうさぎ

一向になく、警備員さんとか色々聞き

まくった結果、JR品川駅近くにあるらしい

ことが判明。


間違えた方のビル名:品川イーストタワー

正解のビル名:JR品川イーストビル

似たような名前は紛らわしいですね。


慌てて電車に🚃飛び乗って品川駅まで

移動して研修に事なきを得ました。


さて、先日、フトアゴちゃんの

止まり木にちょうどいいコルク棒を

カネダイさんでみつけました。

{BEFE68E0-3415-4B9D-9549-C24E1C2A1FE8}

去年の暮れに金券ポイントカード満タンに

なったし買ってあげよっかなって考えて

いますてへぺろうさぎ

それでは、またご報告します

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

今日もたくさんアクセスありがとう

ございました。

次回更新時にも是非、よろしくお願いします