こんばんは毒島です。

今日もお疲れ様でした。気合いピスケ

占い12位の毒島は、何をとっても引きずって

いた毒島です。

ショックなうさぎやっと長い1日が終わります。

明日は、順位上がっているといいな。


さてさて、今日、フトアゴちゃん初めての


シルクワーム挑戦でした。


ピンセットで口元に持っていくと

今までにみた事ない得体のしれない

色、匂い、動き。

ちょっとは気になり、舌を出してペロって

したのですが、あまりお気に召さないよう

いつものようにパクつかず、目を瞑り、

イヤイヤをアピール。

ほんとフトアゴは表情豊かだな。

可愛い。

しょうがない。こっちの器に入れておくから

ちゃんと食べてね。




え?何それ食えんの!?
みた事ないんですけどぉーあんぐりうさぎ



いや、1匹食べてみれば分かるって。
美味しいから。


あーもうこんな時間、ちょっとちゃんと
ごはん食べてね。仕事行って来まーす。


その後、フトアゴちゃんの行動は
わかりませんが、毒島が帰宅すると
完食してありました。

美味しかったのかな?


🤔うーん、そーでもないよ。


え?そーなの?
まあ、いっか


それでは、また

{0D63639E-DC0B-47FE-A3AD-7EE7960A0E5E}

今日もたくさんアクセス、いいね👍ボタン
定期読者申請ありがとうございました。

不定期ではございますが、次回更新時にも
アクセスよろしくお願いします

コメントも大歓迎ですのでよろしく

お願いします。