こんにちは😃毒島です。

今日は、3月並みに暖かくなるってショックなうさぎ

言ってたけど、こういう日があるから、

油断して、風邪とかひきやすくなっちゃう

と思うんですよねカナヘイびっくりあんぐりうさぎ

毎日、徐々にあったかくなっていってほしい

ものですね。

さて、今朝は若干あったかかったからかな?

フトアゴちゃんも、自分で起きれた様子。

いつもは、毒島が起こすんですが。

{3A64769D-6258-4E52-819A-FCC101983C09}

朝、トイレから戻ると既に占拠きょされつながるピスケ

ご満悦の様子でした。

ズームアウトしてみますか。

{9C9F48F9-EBC1-430C-B0FC-0EB7DD77A5D1}

枕を占拠されてしまいました。

ストーブの近くであったかいかたねカナヘイハート

自分で行動して来た日は、餌喰いがよい筈。


そんな気がして、朝ごはんの準備してつながるうさぎつながるうさぎ

フトアゴちゃんに急かされなが、餌準備。


今日は、いいてんきになるってさぁ


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

今回も、毒島ブログにアクセス

いただき本当にありがとうございます😊

次回に更新時にも、是非アクセスよろしく

お願いします。

コオロギの鳴き音で熟睡できない毒島でした