こんばんは毒島です

ただいまを言う相手が、ペットしかいませんが

ただいまとおかえりを言ってます。

実は、今朝ブログ更新記事書いてカナヘイうさぎ

アップボタン押そうとしたら、全てアプリ

落ちちゃいました。

記憶をたどって、同じ記事を今描いてます

大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

今朝は吐く息がとても白くて

凍てつく空気は、未だ春の訪れを

拒んでいる様ですね。

こんな日には、こたつでアイスがいいと

思います。。。

さて、今朝あった脱皮の続きです

おはよう😃って寝ぼけまなこのフトアゴちゃん

起こして、早速、しっぽの観察てへぺろうさぎ

寝ている間に変化無〜し気合いピスケ

もぉー朝からジロジロ見るなって〜〜大泣きうさぎ

大丈夫だよ。温浴して、ふやかすから

痛くないよカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

ペリペリペリ………

おいカナヘイびっくり

バレてるのか〜とびだすうさぎ1

じゃ早く温浴しよ。カナヘイハートカナヘイハート

普段なら長風呂の、フトアゴちゃんですが

今日は、早々に、うん○出しちゃったから

ショックなうさぎしっぽに集中できませんでした。

さ、早くごはんおくれよやる気なしピスケカナヘイびっくり

そっか。

ハイハイ

{19681AB3-6631-4138-BC1C-DCEA05363C2B}

未だしっぽの皮むきに

夢中の飼い主でした。

もお、気にしないでいいからね大泣きうさぎ

そんなこと言わんとお手伝いさせてくださいよ

明日もよろしくね

そいじゃおやすみ😘

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

今日もたくさんの方々にアクセスいただき

ありがとうございます😊

次回に更新時にも、是非アクセスよろしく

お願いします

バイバイてへぺろうさぎてへぺろうさぎ毒島でした。