おはようございます😃毒島です

昨夜は、悪天候が続き雪がつもって

いるようですね。

ラジアルタイヤで決して無理しないで

くださいね。やる気なしピスケやる気なしピスケ

さて、昨日から毒島ですが、熱発しており

薬を飲んでも37.8度を記録しております。

インフルエンザかな?

幸いな事に食欲はあるので、治りは

早いかもしれませんね。

体調管理にはみなさんも、きおつけてください

さて、三連休初日に行ってきた宮ヶ瀬ダムの近く

にあった道の駅で、新鮮野菜を仕入れて

きました。

わさび菜、小松菜。カナヘイハート

うちのホシガメはわさび菜大好きっ子❤️

なので、早速与えてみる事になりました。


{0E201E2B-CB84-4A1B-93B0-814A6316CBE6}

こんな感じで、エサの前に移動してあげると




早速食べ始めました。

食べてる顔を撮ろうと思ったのですが、

警戒心が強く、撮影できませんでしたね。

残念。

ーーーーーあんぐりうさぎーーーーー

今日も1日元気よく、頑張りましょ〜

本日も、たくさんのアクセスありがとう

ございました。

次回も是非、よろしくお願いします