おはようございます😃

ポイズンアイランドの毒島です。

三連休初日は良く晴れて、ホシガメ、フトアゴ

両名とも、窓を開けて日向ぼっこ気合いピスケ

飼い主もって思ってちょっと、横になったら

ショックなうさぎ飼い主だけうたた寝カナヘイびっくりカナヘイ!?

フトアゴジャンプ〜とびだすうさぎ2

フトアゴちゃんが、飼い主の膝の上に

飛び乗った衝撃で目が覚めましたびっくり

30分ぐらい記憶が飛んでいる。

さて、さて、3連休あと2日あります。

予定決まってますか?


毒島ですが、今日は、

{92FC974C-5CEB-4CC7-8C2A-57959B541D63}

これ

宮ヶ瀬ダムの付近に出かけてきました。

なぜって?

気晴らしです!カナヘイハートカナヘイハート

遊覧船とかあって、それとか広い公園

夏場なんか、フトアゴちゃんとお散歩🚶

できそうですね。

って思っってたら、不穏な看板発見。

鷹🦅に注意!

え?

鷹きたら、フトアゴちゃん1発で

もってかれちゃうじゃん。

危ない。危ない。

さて、タイトルですが
{546974BB-A1E7-4ED5-BDF3-DD68EDEFC290}

インターネット見てたらこのような記事を発見

流木くれるの?しかもタダじゃんカナヘイハート

かねてより気になっていたのですが、

行く機会が、なかなか無くて、ついに

今日行ってきました。

で、行く途中に撮影したのが、大きな鉄橋

毒島は数分後にその鉄橋の上を車で🚗走って

きました。

気分爽快気持ちよかったですが、

さて、肝心の場所に到着しましたが

目的の流木一切ございませんでした。

これって時期を外したのかな?

それとも、平成26年開始だからとっくの

昔に辞めてしまったのでしょうか?

真相はわかりませんが、

暖かくなったらまた訪れてみたいと

思いました。

またの機会に続く!!

ーーーーーーーーーーーーーーー
毎度、毒島チャンネルブログ
ご覧になって頂きありがとうございます。
次回も是非、よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーー