おはようございます

毒島です。

三連休ですねつながるうさぎ

新成人の方、おめでとうございます㊗️

今日は、晴れ晴れお出かけ日和ですね。



あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

さて、危機的状況の完結篇ですが、大泣きうさぎ

そんな勿体ぶることもないのですが

カナヘイピスケフトアゴちゃん気合いピスケ初めての

ミルワーム挑戦しました。つながるうさぎ

これまでコオロギとローチしかあげて

きてなかったんで、初挑戦のミルワーム

つながるうさぎ最初は戸惑う、フトアゴちゃんショックなうさぎ

なにこれ

食べてみてよこれ

えー?でも気になるぅー

パクっカナヘイびっくりカナヘイびっくり

カナヘイハート

ウォーニコニコニコニコニコニコ 

目が見開いて、おかわりのおねだり

もっとないのー?

あるよ!

どうしようかな勿体ぶる。

おーい早く〜

はい

パク。 むにゃむにゃむ

はい

パク。むにゃむにゃむ

はい

パク。むにゃむにゃむ

あれ?ちょっと食べすぎじゃない?


今日は終了!


その後、次の日の朝


コオロギ配給しますよ〜〜

シーンカナヘイびっくり

えっ?

元気ないの?病気?

じゃ〜ミルワームも食べれないか。

ん?カナヘイびっくりカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ミルワーム食べる〜

え? そうなの?

パク。むにゃむにゃむ

じゃぁ、コオロギは?

シーンサッ

目を閉ざして、嫌みたい。

ミルワームは?

あーん。

え?もしかして、ミルワームきにちゃったの?

無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

まじかショックなうさぎあんぐりうさぎ

コオロギ食べてよ。

コオロギとミルワーム混ぜても器用に

ミルワームだけ食べる始末

これって偏食じゃ無い?



しばらく、ミルワームフィーバーが

続きそうですよ。

では、今日も1日頑張りましょ〜

{5FB3A543-626B-41FD-8E08-D1D57C5EDE2D}