おはようございます

新年あけましておめでとうございます
毒島です。

1
{C6A3E56F-6374-4D16-A3C6-3F288416A790}

2 鷹🦅

3茄子🍆び

なんて言って

みなさん初夢いかがだったでしょうか?

さて、毒島小さい頃、初夢と正夢は同じ

部類だと思ってました。

初夢で見た夢は願いが叶うと。。。てへぺろうさぎ

そんな都合のいい事には、当然ならない訳で

だんだん、学習していくのですが。あんぐりうさぎ

さてとおねがい新年早々、アクアリウムショップ

はしごしてきましたよって話なのですがあんぐりピスケ

廃人ですね。私

1/2日、実家帰省から戻ったその足で

アクアリウムショップに向かい、コオロギを

買おうと思ったのですが、夜遅かったせいか、

既に閉店ショックなうさぎ済み

2店舗回りましたが、結果同じ

新年早々、通常営業しているお店ではない

ようで、閉店時刻繰り上げていたのですかね?

もやもや

そんなこんなで、1/3日に再度、
アクアリウムショップに行って、虫たちを

購入してきました。

コオロギ100匹

ミルワーム100g

そんん時に店員さん呼んだのですが、

いつもの店員さん忙しかったのか

わからないですが、美人のお姉さんの

店員さん登場!!

えっカナヘイびっくりカナヘイ!?

あんぐりうさぎこの人にコオロギ触れるのだろうか?

いや、触らせていいんだろうか?

拷問じゃないのかこれはあんぐりうさぎ

っと思ってましたが、実際、相手の方が上手

でした。

何事もなく、コオロギ手掴みで数かぞえて

ミルワームもひょいひょいって。

えっカナヘイびっくりカナヘイ!?

そうなの〜?

毒島のイメージでは、、、

少々お待ちくださいとか言って、別の

店員さん登場するパターンを考えてたのですが

全然、普通じゃん。

っていう毒島の知識の経験値がアップした

お話しでした。。

でも、普段は、担当してないのか

コオロギ100匹、きっちり数えてくれて、

サービスは、もらえなかったですがつながるうさぎ

それは、それですね。

気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

なにはともあれ、無事に目的のエサ買えて

良かったです!


次回に続く。


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

今日もたくさんの方にアクセスいただき

ほんとうにありがとうございます!

次回も是非、アクセスよろしくお願い

申し上げます。

つながるうさぎサッカナヘイきらきら