こんばんわ、先日の台風でおろしたての

新品の傘を折られた毒島です。

呆気なく、傘の骨ボロボロでした。


さて、今夜から、関東エリアは晴れに向けて

お天気回復するような予報出てましたが

週末もあまり変わらなそうですね。


残念ですが。

さてさて昨日の深夜のことですが、

毒島水槽の中からヤマトヌマエビがダイブして

床を徘徊してきました。

例によってカサカサって音立てて

深夜だと脱走兵のコオロギ?

とかちょっと思っちゃうんですが。

{71CB8CFA-178B-45B6-BDDF-67640DB63FCC}

違う奴でした。

そっと、手を差し出すと跳ね上がり、

毒島の手の上にナイスオン!(^▽^;)

これって手乗りエビじゃんって思いながら

毒島の手の上では、体温で、熱いと模様

直ぐに水槽にチャポン❣️

また、自殺志願者の命を救うことが

できました

よかったよ〜


じゃ、 また!