みなさん、お疲れ様です

 

自分で言うのもなんですが

割と器用な方だって言ってもらえるんですよ僕

 

父親や妹は同じ人間とは思えない程不器用なのに!!(笑)

 

なんなら、しょんつぁん一族は、基本不器用で運動神経も基本悪いです(笑)

 

ですが

そんな才能に恵まれない中で

 

 

中学校でバレーボール

高校ではほんの少しだけ格闘技と

ガッツリ音楽活動

 

大学でもガッツリ音楽活動とバレーボールのクラブチームに所属

社会人になっても週3のバレーボールと週3の筋トレ

学生時代から今まで趣味でヨーヨーやジャグリングを嗜む

という生活を送っていたら

 

若い子たちに負けない(そこそこ凄い子には負ける)レベルの身体能力を手に入れてしまいました

 

 

そんな僕の、

ヨーヨースキルをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、違うんですって

 

 

本当に、僕一ですけど

比較的器用な方ではあるんですって

 

いや本当に

 

これはね、なんかヨーヨーに紐が絡んでたらしく

急に戻ってきただけですって

事故です事故

 

『いやん!』

 

みたいな動きになってるけど、事故です

 

まるで蜘蛛が急に目の前に現れたようなリアクションをとってしまいました

 

 

 

本当はちゃんと出来るから

マジで

 

いくよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

いやコレもミスってますね

途中まで調子良かったのに

後半でミスってますね

 

あれ、僕

実は不器用なのかも・・・・????

 

 

いやいや、そんなこたぁない!ヨーヨーがダメなんですよ

 

ヨーヨーなんて、やめだ!!!!やめ!!

 

 

 

時代はケン玉ですよケン玉

 

 

 

 

 

 

 

ヨーヨーより酷ぇ

 

何故こんな動画を保存してたのか謎です

 

しょんつぁん結局は不器用説!

が浮上してきましたよ

 

これに関してはミスしたというより

出来ない!!!(笑)

 

ケン玉もダメか

 

 

では、

何が出来る!?

 

あ、僕にはジャグリングがありました

 

これならケン玉よりは・・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり後半なんか怪しいんだよね

技構成は

リバースカスケード

カスケード

オーバー・ザ・トップ

ハーフシャワー

1イン2ハンド

ジャグラーズ・テニス

という初心者技盛り合わせですが

落としそうになってキャッチしちゃってるし

 

やはり

僕はどんなに頑張っても、しょんつぁん一族なのかもしれませんね

 

 

”実は不器用”

が判明した僕ですが

 

しょんつぁんズ・テーブルだけは器用そうな雰囲気

なかなかに酷い事になっております

image

 

 

 

え、何これ

怖い怖い怖い

 

どこ目指してんの

何がしたいの

 

 

 

なんでルービックキューブそんなにあるの

必要ないでしょ!!

 

って思った方も多いと思います

僕はルービックキューブを揃える事だけじゃなく

 

アートとしても使用します

 

image

 

 

これは

ちゃんと凄いでしょ??(笑)