ブログ始めました。
よろし くです。
iPhoneからの投稿
よろし くです。
iPhoneからの投稿
今日も暇だから更新するお!!
昨日は蓮といっぱい話せて面白かったww
話の内容としらゆきの名前を出したときの反応が面白くて、何回もしらゆきの名前を出したわww
今日も蓮と話すときは、しらゆきの名前をだそう!ww
昨日は蓮といっぱい話せて面白かったww
話の内容としらゆきの名前を出したときの反応が面白くて、何回もしらゆきの名前を出したわww
今日も蓮と話すときは、しらゆきの名前をだそう!ww
久しぶりにかくぜ!(ブログね)
最近さ緊急メンテとかメンテナンス多くね?
うざいんだけど…
メンテナンスなんてなくしてしまえばいいんだよ!
ツール使ってるからってなんだって
このIDまでピグBANすることないだろうがよ!ww
まぁ自業自得なんだけどw
ああ ブログネタないなぁ
久しぶりに書いたけど、打つのがめんどくさいなw
これからもいっぱい更新するぜ!
1週間に3~4回は更新したいけど
できるかわからないな…
できたら更新するね!
最近さ緊急メンテとかメンテナンス多くね?
うざいんだけど…
メンテナンスなんてなくしてしまえばいいんだよ!
ツール使ってるからってなんだって
このIDまでピグBANすることないだろうがよ!ww
まぁ自業自得なんだけどw
ああ ブログネタないなぁ
久しぶりに書いたけど、打つのがめんどくさいなw
これからもいっぱい更新するぜ!
1週間に3~4回は更新したいけど
できるかわからないな…
できたら更新するね!

