楓遁&雷遁

楓遁&雷遁

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日も暇だから更新するお!!

昨日は蓮といっぱい話せて面白かったww

話の内容としらゆきの名前を出したときの反応が面白くて、何回もしらゆきの名前を出したわww

今日も蓮と話すときは、しらゆきの名前をだそう!ww


久しぶりにかくぜ!(ブログね)

最近さ緊急メンテとかメンテナンス多くね?

うざいんだけど…

メンテナンスなんてなくしてしまえばいいんだよ!

ツール使ってるからってなんだって

このIDまでピグBANすることないだろうがよ!ww

まぁ自業自得なんだけどw

ああ  ブログネタないなぁ

久しぶりに書いたけど、打つのがめんどくさいなw

これからもいっぱい更新するぜ!

1週間に3~4回は更新したいけど

できるかわからないな…

できたら更新するね!