新メンバー

テーマ:

〇以前書いた娘のクラブ活動について↓


 

その後、すっかりチアリーダーになる夢は明らめた娘。

 

学校でコンサートやらイベントがある際に、企画や運営をするクラブに参加することにしたらしい。

 

お祭りごとやイベントが大好きな娘には、チアリーダーになるより、そっちの方が全然向いているだろうと思っていたら、案の定、私の感は当たった。

 

 

コンサートには、結構有名なバンドも来るらしく、娘はバンドメンバーに会うのを期待していた。

 

が、その辺の美味しいところは上級生に持っていかれるらしい。

 

1年生の娘たちは、舞台セットの手伝いやら、チケット販売の手伝いなど、裏方仕事がメイン。

 

それでもクラブが楽しくて仕方ないという。

 

クラブを通しても沢山の友達ができたらしく、最近は、あちこちからご飯やパーティーの誘いがきて、選ぶのが大変だと言っていた。

 

 

 

そんな娘が、学校が始まって以来、いつも一緒に居るのは、白人の女の子、インド人の女の子、黒人のゲイの男の子の4人グループ。

 

が、最近、そのグループに新メンバー(白人の男の子)が加わった。

 

新メンバー君、時々、娘のスナップチャットで見かけるのだが、彼を見るたび思う。

 

彼、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘の彼氏に似てる・・・・・。

 

娘の好みは、細身、長身、ブラウンヘア、長めな顔。

 

今の彼氏君も娘の好みに当てはまるが、新メンバー君もぴったんこカンカン・・・・・。

 

冗談まじりに、「新メンバー君、結構かっこいいじゃん」と娘に言ったところ、娘、

 

「彼氏がいなかったら、アタックしちゃうかも。LOL」

 

先日、娘の彼氏君が、娘の大学の近くの大学に編入を考えていると書いたが、その理由がわかったような気がした・・・・。

 

 


アメリカ合衆国ランキング

 

どくしゃになってね…

AD