11年生(高校3年生)になったばかりの時、友達の誕生日パーティーで、髭が濃くて青い目の男の子に一目惚れした娘。

 

彼も娘の事が気になっていたにも関わらず、お互い異常なほどシャイで、一言も口がきけなかった二人。

 

その後も、ずっと彼のことが気になっていた娘は、バースデーボーイで、共通の友達である男の子に、青い目の彼のことをさりげなく聞いてみた。

 

友達によると、彼の名前はジョーダンで、彼は娘の学校の近くにある私立の高校に通っているということだった。

 

友達とジョーダンは、月に2,3回、ハイキングに行ったり、遊びに行ったりしている仲。

 

その友達が、ある日、

 

「この前ハイキングに行った時、ジョーダンが『トイレットペーパーガール、元気にしてる?』って聞いてたよ」と。(トイレットペーパーガールの詳細についてはここから

 

 

その後、その友達に何度となく『ジョーダンのことが気になる』と言ってみたが、かなり鈍感なのか、さっぱり娘の気持ちに気づかない友達・・・・・。

 

 

 

 

が、誕生パーティーから数か月経ったある日、ようやく友達が娘の気持ちに気づいたらしく、ダブルデートを計画してくれることに。

 

 

友達の家に、友達、友達の彼女、ジョーダンと娘が集合。

 

やっと会えた二人だったが、異常にシャイな二人は、会話が続かない・・・。

 

暫く重い雰囲気が続き、突然、ジョーダンが「友達呼んでもいい?」と。

 

 

 

30分もすると、彼の友達の男の子3人が現れた。

 

その中の一人、ニックという男の子は無茶苦茶面白く、彼が到着した途端、それまでの重い雰囲気が一気に軽くなった。

 

が、雰囲気が和むに従って、妙に娘にちょっかいを出し始めるニック。

 

暫くすると、ソファーで隣同士に座っていた娘とジョーダンの間30センチくらいの空間に、強引に割り込み、娘の肩に手を回し始める彼・・・・・。

 

 

娘は、数か月間もジョーダンと会うことを夢に見ていたのに、やっと会えたと思ったら、彼の友達に猛アタックされてしまうという、まさかの展開・・・・・。

 

 

お互いが気になっているのに、娘とジョーダンの距離はなかなか縮まらないどころか、二人の間に少し溝ができてしまった・・・・・。

 

 


アメリカ合衆国ランキング

 

どくしゃになってね…