別の高校に通っていた娘の初めての彼・ジェイが、娘の学校に転校してきた。

 

娘のことなどすっかり忘れてしまっているだろうと思いきや、転校早々、娘にやたら近づいてこようとする。

 

もう彼に関わりあいたくなった娘は、学校内で彼に会わないよう、ひたすら逃げる日々・・・・。

 

それがストレスになり、少し緩和されていたOCD(強迫性障害)の儀式行動がひどくなり始め、シャワーに2時間以上入る日も出てきた・・・・。

 

が、娘が彼のことを避けてるのではないかと、うっすら気づき始めた彼。

 

娘への連絡は徐々に少なくなり、いつの間にか完全になくなった。

 

 

************

 

連絡が来なくなって数週間後、彼とある女の子のことが噂になった。

 

レイチェルという名のその女の子は、高校生になるまで学校に通わず、家で勉強をする”ホームスクール”という方法で学習していた子だった。

 

後に友達から聞いた話によると、レイチェルと彼はいくつか同じクラスを取っていて、彼女のほうが彼を好きになり、積極的にアタックしていたらしい。

 

バンドに入っていて、スケートボーダーのジェイは不良っぽく、この年齢の女の子には、不良が異常にモテたりする。

 

それまで学校に通ったことが無かった純粋なレイチェルにとって、彼はとても魅力的な存在だっのだろう。

 

周囲が注意したにもかかわらず、どんどんジェイに惹かれていくレイチェル。

 

そんな純粋なレイチェルとは反対に、ずる賢い面を持ったジェイ。

 

ある時、レイチェルの気持ちに気づいた彼は、彼女に、「ぱーっとパーティーでもしたいんだけど、うちは親が厳しくてダメなんだよね。誰かパーティー開いてくれそうな人知らない?」と。

 

 

 

その数週間後、彼が希望したパーティーがレイチェルの家で行われた。

 

そのパーティーで泥酔した彼は、周りから煽られ、レイチェルとキスをする・・・。

 

そしてレイチェルは、その日以降、彼から告白されるのを待ち続けた・・・・・。

 

 


アメリカ合衆国ランキング

 

どくしゃになってね…