『世界は自分で創り出せる!!』


アラフォーでも人生が変わっちゃう✨️

年齢を重ねる喜びをカラダで味わう大人女子の為のバストアップサロン。

plaisirのおっぱい先生みきてぃです




この度ですね!!

ずっとずっとやるやる詐欺でやってなかった🙄



『添加物抜きファスティング』をですね


いよいよスタートさせまーすデレデレデレデレわいわーーい♡⃛




このファスティングは

私がダイエット・オーガニックに関して学んだ

『食べて痩せるオーガニックダイエット協会Bioeat(ビオエット)®』で、推奨しているファスティング方法です。



サロンで導入している、ダイエットメソッドの一部なのですが、



そのダイエットコースを受けて頂いたお客様達とやろうかってなってたんやけど、


これみんなでやった方が楽しくない?!

って、準備してる時に思い始めて

急遽皆様にもお届けする事になったのですーー爆笑爆笑爆笑



開催日は10/4~10/7の4日間


なんだけど!!!



「ファスティング部としてやればいいじゃーーん♥️」って思いついて✨



開催前の1週間と

今回は、開催後の2週間を含め



しっかりフォローしていく伴走型でやってみようと思っておりますーーー爆笑

ただ単に、私がみんなと絡みたいだけなんだけどw🙄←




ファスティングやる間の4日間

だけでなくてね、その前も後もちゃっかり楽しんじゃお✨みたいなねニヤリスター




やり方は

LINEのオープンチャットに集合して

わちゃわちゃやっていくよー爆笑



あ、

でもこのチャットはあくまでも参加は自由だから✨



「そんな所には入りたくねぇです!!!」

みたいな方はw


私とのマンツーの濃厚型もご用意しておきますww

どちらでもお好きな方をお選びくださいw




さてーー。

初回なのにこんな事思いついちゃって、

どーなっていくかわかりませんが爆笑爆笑



お客様と一緒に、私もやりますので

楽しんでこぉー♡⃛



あ!!無料説明会はもう終わっちゃったんだけど💦

アーカイブがあるので、興味ある!今からでもみたい!!という方は、公式LINEから『アーカイブ』ってコメントしてください♥️

アーカイブを送らせていただきますね✨




公式LINEはこちらから♥️





また、なんでファスティング部をやろうと思ったのかとかも記事にしていこうかな♥️



そいではまたーー照れ