バストがブログの方みたいに
大きくならないです( ;  ; )

というご相談を受けることがあります。
こんな感じに成長だったり?

 

 

 

こんな感じに成長だったり?

image

 

注意:全て、入れ込みをしっかりしている状態
(同じ条件で撮影を行っています)


もし、あなたもこんな感じに
成長していなかったら・・・。
下記のことはもう一度、
チェックしてみてくださいね!!

◆下着が間違っていませんか?
◆下着を上手く利用してしっかりお肉が固定されていますか?
◆お肉が固定されるようにクリームは使っていますか?
◆下着で身体を強く締め付けていませんか?
◆最近、体重の変動などありましたか?
  (バストアップしたい方の場合 体重の変動 要注意!!)
◆体重が1kg減っただけでもバストの
  成長にかかわります。
◆セルフケアは頑張っていますか?
◆身体を冷やしていませんか?
◆便秘ではありませんか?
◆ストレス過多ではありませんか?
◆育つと信じていますか?
◆どこかで疑っていませんか?
◆脂肪が硬い
◆ホルモンバランスが悪い

・・・・ etc


まだまだ、チェックリストを書きたい
のですが・・・・
長くなりそうなので今日はここ迄(笑)

今のバストより綺麗にならない方は
私の経験上、誰もいないと思っております( ^ω^ )

自分が育っていない理由を
探してみてみてくださいね( ^ω^ )
それを改善したらバストは
綺麗になりますから!!!

安心してください。
正しいやり方で、継続ですよ!!

継続する事は簡単なようで
簡単ではありません。

継続できれば
嬉しい結果がバストアップとダイエットは待っていると思います^ ^

今日も応援しています!!!

 

ー-------------------------
こちらでも情報発信しております♪( ´▽`)

☆☆現在店舗拡大に伴いスタッフの方を募集しています♪
少しでも興味のある方、下記Instagramよりお問い合わせください(*'▽')♪

【Instagram】
https://www.instagram.com/veteras_hiroo/

【LINE】@738ncusl