疲労している画像
ブログを更新しました⇒https://www.bustup-big.com/diary/
 

なかなかダイエットをしようと思っても、結果ばかりを先に考えて焦っていませんか。

 
リバウンドさせないダイエット法
 

私もやはりダイエットをしようと思うと、早く痩せてみんなを驚かせたいと思いました。

 

そうするとやはりカロリーを抑えたり、食事を抜いたりしてしまいがちです。

 

するとなかなか体重は思う様に減ってはくれません。

ダイエット自己流は大変危険

また食事で脂肪分や糖分を控えてしまうと、体のバランスがとれなくなっていきます。

 

栄養分が不足すると、自立神経に障害をきたして、体が思う様に動かなくなる事があります。

 

そして筋肉や脂肪が落ちて骨ももろく、なりただ物にあたっただけでも骨折してしまう事があります。

 

普通なら直ぐに治る病気でもなかなか治らなくなってしまい、老人のような体つきになりかねません。

 

ダイエットは自己流でやる事はとても危険だと思います。

 

特に食事を制限して痩せても、必ず停滞期が訪れます。

 

そこで食欲に負けて元のように食べてしまうと・・・

 

続きを読む

 

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
にほんブログ村

↑ ブログランキング参加中です

応援クリックよろしくお願いしますウインクお願い