ブログを更新しました⇒https://www.bustup-big.com/diary/

 

ヨーグルトと聞くと思いつくのが、乳酸菌ですよね。ヨーグルトには色々な種類があります。

 

大人から子供まで大勢の人に愛されています。

 

我が家では良くヤクルト屋さんが週に一回、来てくれます。良く買うのがソフールです。

 

これは孫が大好きなのでつい買ってしまいます。とても食べやすく私も大好きです。

 

そんなヨーグルトで、綺麗にダイエットができるそうですね。今密かに若い女性の間で流行っているとか。

しかしダイエットだからと言って、美味しいヨーグルトを毎日食べていたら、逆に太ってしまいますよ。

 

おいしいヨーグルトには、生クリームやお砂糖が・・・

 

続きを読む

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

 

↑ ブログランキング参加中です ↑

応援よろしくお願いします