7 book cover challenge 5日目 | Ricca R.A.W.(リッカロー)ー バスト専科 ー

Ricca R.A.W.(リッカロー)ー バスト専科 ー

あなたのバストのお悩みはどんなことですか?

「小さい」「下がってる」「離れてる」「卒乳後しぼんだ」「左右の形が違う」「デコルテが削げた」「大きくて肩がこる」

バストのケアに年齢はありません!
美しいバストは健康なカラダから。

只今「7 book cover challenge」をしております。


本日は5日目です



FBでのバトン

https://www.facebook.com/maki.riccaraw



【7 book cover challenge DAY : 5】 
好きな本のカバーを1日1冊、7日間投稿する「7日間ブックカバーチャレンジ」。ミラクルバストアカデミー浅野弘一社長から渡されたバトン。 


【剣客商売】 
作/池波 正太郎 
サイズ/368ページ 
出版社/新潮文庫 
発行(年月)/2002年09月20日 
形式 仕様/文庫 


 5日目/当時の風景が庶民の目線で感じることができる時代物小説です。侍ではなく庶民の剣客というのがこの小説のポイントだと思います。どんな暮らしぶりだったのか、どんなものを食べていたのか物語が進むにつれて本筋と一緒に奥にある情景が見えます。登場人物の秋山小兵衛という人は愛すべきご老体で、この人のような隠居生活を目指したいところです。 


 基本ルール 
(1)「本についての説明はナシで表紙画像だけアップする」(2)「1日ごとにFacebook上の友達1人を招待し、このチャレンジへの参加をお願いする」(ただし気が乗らなければやらなくても可。また招待された側がスルーするのも問題なし)


 【参加ご招待】 
ワタナベ薫さんの懐刀でミラクルバストのバストアップ専門サロンを運営されている西森先生です。時間が作れなかったらスルーしてくださいね。

 #7days #7bookcovers#BookCoverChallenge