改めて「おっぱい育ってる」って思いました! | Ricca R.A.W.(リッカロー)ー バスト専科 ー

Ricca R.A.W.(リッカロー)ー バスト専科 ー

あなたのバストのお悩みはどんなことですか?

「小さい」「下がってる」「離れてる」「卒乳後しぼんだ」「左右の形が違う」「デコルテが削げた」「大きくて肩がこる」

バストのケアに年齢はありません!
美しいバストは健康なカラダから。

「そうでしょ〜」

と思わず言ってしまいましたビックリマーク

 

何のことかと言いますと。。。

 

 

 

こんにちは。

「笑うが元気の素!」

リッカロー店主のマキです。

 

 

 

先日のことです。

しばらくうちに『 ♯ミラクルバストプレミアム 』で通っておられるお客様から、

 

 

「びっくりしました!!自分で思ってたより改めておっぱい育ってるって思いました!」

 

 

 

Oh!my・・・ガッ!!!

 

施術の度に

「トップの位置が上がってますね。」

とか、

「ハリが出てふっくらしてきましたね。」

ってお話しさせていただいていたのですが。。。

 

私の伝達能力め・・・。アカンやんっ汗

 

 

ですが、それより何でそう思われたのか気になりましたので質問をしました。

 

 

 

「何でわかったんですか?」

 

 

「実は先日旅行に行ったんですが、滞在日数が伸びてしまって・・・

予備に持っていた ♯ミラクルバスト を受ける前に着けていたブラジャーを着けたんです。

そうしたら、全くおっぱい入りませんでした爆  笑

 

うんうん。「そうでしょ〜」

 

「嬉しいけど、今は困るーって。爆  笑

 

 

ということでした。

 

意外と以前のカラダ、覚えてないものです。

こんな時はブラジャーや制服で変化がわかったりするんですね。

 

 

確実にカップup上矢印の変化が見られるのは「 ♯ミラクルバスト 」。

健康にバストを育てたいなら「 ♯ミラクルバスト 」オススメです。

 

 

 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

♯バスト専科 ♯バストアップ大阪 ♯おっぱい先生 ♯riccaraw ♯リッカロー ♯バストケアに年齢なし ♯ワキ肉スッキリ ♯バージスラインはおっぱいの境界線 ♯京阪枚方市駅 ♯卒乳後のおっぱい ♯バストの育て方 ♯デコルテ美人になりたい ♯バスト専門店枚方 ♯ハンモック枚方 ♯ハンモックフィット ♯ハンモックヨガ ♯ハンモックピラティス ♯姿勢矯正 ♯ブラライン0 ♯肩甲骨ほどき ♯美容整骨 ♯小顔矯正

 

【Facebook】 https://www.facebook.com/bustsenka/

【Twitter】   https://twitter.com/bustsenka

【Instagram】 https://www.instagram.com/maki.riccaraw/

【Official Blog】  https://www.riccaraw.com/blog

【公式LINE】     ID  :  @tfu0140g

 

www.riccaraw.com