2日間のサロン講座を開講しました座学とみっちり技術の確認も今回は3... | Ricca R.A.W.(リッカロー)ー バスト専科 ー

Ricca R.A.W.(リッカロー)ー バスト専科 ー

あなたのバストのお悩みはどんなことですか?

「小さい」「下がってる」「離れてる」「卒乳後しぼんだ」「左右の形が違う」「デコルテが削げた」「大きくて肩がこる」

バストのケアに年齢はありません!
美しいバストは健康なカラダから。

この投稿をInstagramで見る

2日間のサロン講座を開講しました❗  


 座学とみっちり技術の確認も❣️   


今回は30分間私がプレゼンをして、それについて全員でフィードバックしながらプレゼンについて考える学びもプラス‼️


自画自賛だけど、参加者全員が話し合って結構良い2日間になったんじゃないかな☺️   




☆*****☆*****☆*****☆   


あなたのおっぱいのお悩みはどんなことですか?  


「小さい」「下がってる」「離れてる」「卒乳後しぼんだ」「左右の形が違う」「デコルテが削げた」「大きくて肩がこる」


  1回でちゃんと結果が出せるミラクルバスト❗  

#美背骨セラピー で #筋膜リリース しながら 姿勢も整い、肩甲骨もくっきり❣️


 背中もキレイな人へ✨  おっぱいのケアに年齢はありません❤️ いつでもスタート出来るんです✨    


☆*****☆*****☆*****☆  


『京阪枚方市駅』から徒歩2分  

【メニュー】 

❇️ #ミラクルバスト 

❇️ #美容整骨 

❇️ #ハンモックメディカルフィット 

❇️ #おっぱい先生育成スクール 


 【お問い合わせ・ご予約】 

(完全予約制☆LINE@・メール・アプリ) 

 ☆LINE@ ID 🔸@tfu0140g 


 ☆メール 🔸 info@riccaraw.com  


☆《Ricca R.A.W.アプリができました❗》 

(ご予約が簡単に出来ます‼️)  


・androidの方は playストアから「リッカロー」と検索してダウンロードしてください 


 ・iphoneの方はAPP Storeから「リッカロー」と検索してダウンロードしてください   


☆*****☆*****☆*****☆


  #Riccarawバスト専科 #ミラクルバスト #おっぱい先生  #2カップアップ  #ブライダルバストメイク  #バストケアに年齢関係なし #バージスラインはおっぱいの境界線 #京阪枚方 #バストアップ大阪 #スーパーイオンウェーブ #ミラクルバスト枚方 #バストアップといえばミラクルバスト #美人おっぱいとハンサムバスト #卒乳後のおっぱい #バストの育て方 #共育

Ricca R.A.W.☆MAKIさん(@maki.riccaraw)がシェアした投稿 -