先日、群馬県と長野県の県堺にある荒船山に登ってきました。

この荒船山は日本二百名山の 1つで、登山途中にある艫岩(ともいわ)という断崖絶壁の岩が印象的なところです!


今回は、ドローン仲間の方に誘っていただき、参加させていただきました!爆笑

一番遠方は大阪から駆けつけてくれた方もおり、ビックリ!びっくり


ドローン仲間ということもあり、ドローン 4機の飛行は圧巻でした!




では早速!


こちらが今回のルートです!




内山峠の登山口に集合し、

8:00に出発!




おしゃべりしながら楽しく!





艫岩が見えてきました!


あそこに登ります!




9:00

鋏岩修験道場跡に到着

ネットからお借りしました。


9:30

だいぶ近づいてまいりました!



10:00

艫岩の上、絶景ポイントへ




普段は、風が強いそうですが、

この日はほとんどなく、

ドローンが飛ばせそうです!


一旦山頂まで行って、

帰りに飛ばします!



新緑の季節


お花もいっぱい!



11:00 山頂へ

標高1,423mです!


そして、

艫岩に戻ってドローン発進です!

(当然、申請済みです)

4機です!爆笑










動画でもどうぞ



今日はご訪問いただき

ありがとうございます!


明日も良い1日でありますように。