さて、


すっかり登山ブログになってしまいましたが、

今年2回目の投稿も登山です!


山梨県の竜ヶ岳という山に登ってきました。


そこからはダイヤモンド富士が拝める!

ということと、

辰年ということもあり、

ここしかない!

ということで決めました!爆笑


頑張って2時半に起き、

午前3時出発です!笑い泣き


5:30現地着。

竜ヶ岳 登山者用駐車場に停めたかったのですが、門が閉まっていたため、

登山口から少し離れた本栖湖駐車場に駐車。


登山開始は5:50


まだ真っ暗です!爆笑



 6:50 だいぶ登ってきました。

本栖湖がよく見えます!ラブ



日の出までもう少しです。

でも、雲が。。。ガーン



8:00

雲の上からではありますが、

ダイヤモンド富士!


日が出た途端に暖かくなりました!


まだ山頂には着いていないので、

ダイヤモンド富士を見ながら

引き続き山頂を目指します!



途中、霧氷が見れました!






8:40 山頂到着

バックは富士山なのですが雲が。。。。笑い泣き





こちらは下山後、道の駅なるさわからの富士山

雲が消えてる!笑い泣き


少し残念でしたが、

ダイヤモンド富士は見れたので、

良しとしましょう!



今日もご訪問いただき

ありがとうございます!


明日も良い 1日でありますように。