さて、


今日は、以前から見たかった、

というか、

私は見なければいけない。

というか、、、笑


翔んで埼玉を観てきました!爆笑




家族の中でも、やっぱり見たいね。

と言っていましたが、

この土日、久しぶりに長男が帰ってくるということで、観に行くことに。。。


じゃ、予約しよう!

ということで、

近くの映画館をネットで調べて

ビックリ!!


ここは、1日11回上映してるよ!

こっちの映画館は9回上映だって!


え?

そんなに??びっくり



さすがは聖地!

凄いですね!爆笑



もうそんなに混んではいないと思いきや、

今日は日曜ということもあって、

ほぼほぼ満席!


この映画は11/23から始まっているので、

もう1ヶ月くらい経つのですが、

土日といえど、1日11回上映しているにもかかわらず満席になるとは。。。


改めて埼玉県民の埼玉愛を感じますね!笑





ここで、埼玉県の県鳥である

しらこばとのポーズをして

写真を撮ってました!笑

(映画を見た方なら分かりますね。笑)

さすがに我々は撮りませんが。。。



よーく、見ると、、、

両方とも完売


こんなのどこで着るの??笑



あと、

こちらのキャラクター!



滋賀県の道路にたくさん設置してあるそうで、

とび太くんというらしいです。


映画では、このとび太くんが活躍します。笑



今回は埼玉だけだなく、滋賀とともに大阪京都兵庫もディスります!笑


(良くも悪くも)

時事ネタもたくさんあり、

いい意味で開き直った壮大な茶番劇!爆笑


今回も楽しませていただきました〜。爆笑



(詳しい内容は置いておいて、)

大阪ということで、

大阪名物の粉もんが出てくるのですが、

食べたくなった〜。笑


で、

ランチはこちら!



上が

丸ごとカマンベールチーズのミルフィーユ焼き

下は

豚たっぷりモダン焼き



カマンベールチーズが美味しそうで。。。



そして、もんじゃ焼きも!

自家製明太子餅もんじゃ!


こにらはおかわり。笑

豚キムチもんじゃ


美味しかった〜。


ご馳走様でした!



今日もご訪問いただき

ありがとうございます!


明日も良い1日でありますように。