さて、


先日、久しぶりに大阪以外の出張に行ってきました!


場所は静岡清水市



清水駅って

清水港のすぐ近くにあるんですね!


この清水港は、

マグロの水揚げ量日本一だそうで。。。



駅の近くの

こーんな市場の隣にある、




こーんなところの、、、



こーんなお店で昼食をいただきました!

魚市場食堂!




こちらのお店の

このメニューに惹かれました!



え?



ストップというまで、

盛って盛って

盛りまくれ!


って。。。。。。



いいんですか?!ラブ




当然こちらを注文し、、、



出てきました!

あれ?


とは思いましたが、

ここから盛ってもらいます!笑

ここからさらに追加で盛ってもらって、、、




ドーン!!


なかなかご飯に到達できず、

正直、食べるのが大変でした!笑



ご馳走様でした!!



大満足!!

もう当分マグロはいらないです。。。笑




今日の良いこと

・大阪以外の久しぶりの出張!

・お腹いっぱい美味しいマグロをいただきました!

・この日の仕事(これがメインです!)がうまくいきました!



今日もご訪問いただき

ありがとうございます!


明日も良い 1日でありますように。