さて、


いよいよホテルへ向かいます。



今回のホテルは、波戸岬にある、


国民宿舎 波戸岬



こちらを選んだ理由は、、、、

①次の日、呼子の朝市に行きたかったから。

②夕日が綺麗に見えるだろうから。

③料理が美味しそうだったから。


です!笑





とりあえず、

日の入り時刻の1時間前にホテルに到着。

間に合って良かったです!



一旦部屋に入って、

落ち着いてから夕日を拝むこととし、

その後に夕食としました。




こちらが、我々が泊まったコテージ

2階建てになってます。




中は、こんな感じです。


広いですね爆笑




では、さっそく夕日を、、、、

コテージを出たところで見れます。




こちらは動画

タイムラプスで撮りました。






日が沈む瞬間です。







いよいよ夕食!



ジャーン!!ラブ


美味しそうですね!爆笑


テンションアップです!⤴︎


佐賀といえば佐賀牛!照れ




呼子の名物「活イカ」爆笑

こちらの「活イカ」、毎日仕入れるそうですが、

獲れない日もあるとか。。。。



今回はなんとか、確保できたようで良かったです!





他にもいろいろ、、、





それでは、いただきまーす!!爆笑






おーっ!!



柔らかい!!






「活イカ」は、お刺身をいただいた後、
残りを天ぷら塩焼きに。


こちらは天ぷらですね。


揚げたてでホクホク!

おいしかったです!




久しぶりの豪華な食事に

幸せを感じたひとときでした。






佐賀の1日目終了です!





今日もご訪問いただき

ありがとうこざいます!



本日もいい1日でありますように。