さて、

今回は、今年最後の出張です。


羽田のラウンジから、富士山が拝めました。
ラッキーです。


飛行機は、富士山とは逆の席でしたが、、、


眩しい朝日を拝めました。


そして、
乗った機体は、最新の787だったので、、、
映画を堪能。。。。笑 




そして、、、



  


出張先で参加した忘年会



豪華景品が当たるゲームがあるよ。。。


とのことでしたが、、、




まさかのチーム最下位。。。。。





景品は、スタバカード1,000円分えーん



上位は、ディズニーチケットとか、USJチケットとか、高級和牛の購入券とか。。。。



残念。。。。





泊まりは、
先週12月17日にオープンしたばかりのアパホテル。



早速体験してきました!



御堂筋線の本町駅直結のタワー型ホテル。





真ん中が吹き抜けになってます。


そして、
そのスペースを利用してプールが。。。

なかなかいいホテルでした。






帰り、、、、




またまた富士山は反対側でしたが、
綺麗な空を堪能できました!


今日は仕事納めということもあり、
早めに帰ってきましたよ。



私同様、今日が仕事納めという方も多いと思います。



皆さん、お疲れさまでした!




来年も頑張りましょう!




今日のいいこと

本日、時期外れの人事発表かありまして。。。

今まで私が苦労してきた上層部の方の1人が異動になると。。。。


いや〜、良かった、良かった。



ポジティブシンキングということで、
毎回ブログでその日のいいことを書く。
ということを始めたところですが、
こんなに早く効果が出るとは。。。


今後どうなるかは分かりませんが、
いい方向に行けばいいなぁ。


いいや、きっと良くなる!!笑




今日もご訪問いただき
ありがとうございます!


明日もいいことがありますように。