さて、


今日まで大阪で、本日東京に戻るビジトラ7。

が、



台風ですよね。。。


こんな日に限って諸々あって、
飛行機の時間に間に合わず。。。



 新幹線になってしまいました。。。




         新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前  新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前  新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




が、




私よりも早く出た部下からの連絡。。、。



今、新横浜ですが、ここですでに30分遅れてます。。。。




えー??





私はというと、これから新幹線に乗ろうとしている状態。。。。。



 すでに新大阪駅のトイレはこんな状態。。。。

男子トイレなのに、こんなに並んでるなんて。。。




とりあえず、前もって予約してたから
座席は確保できてるけど。。。



東京着いても在来線の終電がなくなっちゃうじゃん。。。。





これは長期戦だな。。。。






とりあえず、食料確保だ!!


 

と思ったけど、、、、



 





う〜ん。。。。




みんな考えることは同じだな。。笑





ということで、、、、


新大阪の新幹線の改札内にある、
串かつだるまさんの、、、、
串カツのお弁当



一度、買ってみたかったんだよね。

転んでもタダでは起きないビジトラ7です。



タレとタレを入れる器まで付いてるよ。笑



続きは後で。




今日は家までちゃんと帰れるかな?






今日もご訪問いただき
ありがとうございます!



明日もいい一日になりますように。