さて、

羽田で美味しいほは肉炙り丼を食べた後は、いつものラウンジへ。


これだけいただき、




これまた、最近マイブームのマッサージチェア



今回は、、、、




姿勢矯正で。笑

これが意外と。。。。


ストレッチの運動になって良かったです。



このモード、リピかも。



       祭  祭  祭  祭  祭





全くのノーチェックだったのですが、
昨日と今日は、大阪では天神祭だそうで、
電車や駅ビルでは浴衣美人が。。。




遠くに屋台の灯りも見えましたが、

ガラガラを引いてる私は断念し、
先日の定食屋さんへ。


谷町四丁目のこころさんです。

ドリンク付き1000円。


ハマってしまいました。笑



今日のメニューはこちら。




ハイボールのあと、


小鉢は枝豆とお豆腐。


お豆腐、やっぱりうまい!


そして、

メインは、
焼きたて絶品ハンバーグと、
コーンと小海老の手作りクリームコロッケ、
サクサク海老フライ
の3種盛り。


どれもうまい!!



やっぱりハンバーグサイコー!


ご馳走さまでした。



今日もご訪問いただき
ありがとうございます!


今日もいい1日でありますように。