さて、

昨日の続きで、



出張先での夕食をご紹介。




サラダ
叙々苑監修と書いてあるけど、、、


どこが叙々苑なんだか。。。。






インスタントラーメン   笑
金色不如帰(こんじきほととぎす)


こちらはミシェランガイド一つ星獲得だそうで。。。





ローソンで物色してたら、、、


これが目に入ってしまい、、、

本当に美味しいんだろうか?


ということで、
食べてみたくなりました。




サラダは、、、、
食べてみたけど、やっぱり分からん。。。。


普通に美味しいです。




ラーメンは、、、、

見た目は、あんまり。。。。



でも





美味しい!!




なにこれ?




今までに食べたことないかも。


貝(ハマグリ)と鯛の出汁がピカイチですね。




インスタントじゃなくて、
店舗で食べてみたい一品でした。


ちなみに、こちらが本物。


見た目がだいぶ違いますが、
それは仕方ない。笑



食べてみたいなぁ。



        新幹線  新幹線  新幹線  新幹線  新幹線






帰りは新幹線。



富士山、
しっかり見えましたよ。



いつ見ても雄大で美しい。




今日もご訪問いただき
ありがとうございます!


明日もいい1日でありますように。